ZEOKUの普通のブログ

zeoku(ゼオ)のブログへようこそ!基本的にリンクフリーです!  よろしくおねがいしますw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコミュニティ(配信あり)
http://com.nicovideo.jp/community/co451476

スティッカム(たまに配信あり)
http://www.stickam.jp/profile/zeoooku


Cabetube(配信あり)
http://gae.cavelis.net/user/ZEoku

Twitter
https://twitter.com/zeoku_lite
昔すももサーバーで絡んでくれたフレンドさんは今頃みんな何してるんだろうなぁ

当時自分は11歳か12歳かな?一番やってたのは小5から小6のときなのでそのくらいだとおもう。
まあ今20歳だから8,9年前となる。

当然9年も経つとメイプルをやり続けてる人なんていないだろう、もしかしたらいるかもしれないが。

9年経ってみんな何してるだろう?自分の記憶から考えると僕のフレンドの人は高校生や大学生、中には社会人の人もいた。
わりと学生さんが多かった。
となると9年経つと必然的に社会人となっているのだろう、 あぁそうか、みんな、働いているのか。

9年経ってもまだ学生である自分はどんだけ若いというのだろうか

昔絡んだフレンドとまた話したいものだ。

こそこそ、メイプルやっています。

あと受験のほうは全然大丈夫でした!

